人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE


by all-one-project
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単な事

なんだかんだで今の会社で来年も働く事に

まぁ上司連中は当分いててもらうつもりらしいけど、僕的には1年限定

残ってほしい理由が会社再編の為らしいんで、最近はどうしようもない人たちでもマジメに対応したり、体制作りに案をだしてるんだけども、、、なんだかなーって感じ

中堅、若手達が世代交代したがってたから今までそのきっかけ作りなんかをしてきたわけで12月からやっと新しい体制になったんだけども、いざ自分たちがそのポジションになったら批判してた連中とやってること同じじゃん

若手の教育プラン考えて実行するって、何ヶ月先になるの?そんなもの実行しながら考えろよ

第一回目のミーティング内容がこの定期ミーティングの名前決めるってなにwww

トラブルあったり気になる事はメモってメモ帳渡されたけど、あんたらみんなポケットに高性能の携帯持ってんだろ?写メ撮ってメモ機能で記録すればイイだろ

みんな改革ゴッコが大好きみたいで、情報も古いからやりかたも古くさい

こんな頭の固さじゃ先が思いやられるね
by all-one-project | 2011-12-21 04:01